クリーニング資材・機械販売、衛生管理洗剤・感染症対策商品、資材販売なら|(株)エムシーエス

先頭に戻る

新商品

2022/01/16 トイレなど小スペースに最適な脱臭・除菌機能付きLED電球!

突然会社に見知らぬ年配の方が「トイレを貸して欲しい」と入ってこられ、コロナ禍、見知らぬ訪問者は怖く、一旦はお断りしたのですが、もう限界だと言われては断りきれず。。

外出先でトイレは使用していたけど、この時、はじめて怖いと。

この日の経験からトイレなど不特定多数が利用するせまい空間に何か感染対策があった方がいいと思い、紹介を受けたのが光触媒で脱臭/除菌が可能になる脱臭LED電球「TURNED K(ターンドケイ)」です。

家庭用の照明に使われるねじ込式の口金E26。今の電球に差し替えるだけ。

本製品は、光触媒技術を活用した、小スペースに最適な脱臭・除菌機能付きLED電球です。
臭いの元やウイルスなど有害物質も除去することができます。

光触媒フィルターに光を照射すると、強力な酸化力を帯びるようになります。この光触媒が持つ強い酸化能力を利用して、空気中の悪臭成分や有害物質などを分解することができます。

購入ご希望の方
詳しい問い合わせはこちらからお問い合わせください。
https://www.mcs-clean.net/contact.html