クリーニング資材・機械販売、衛生管理洗剤・感染症対策商品、資材販売なら|(株)エムシーエス

先頭に戻る

BLOG

2020/09/06 「きれい」にしたいのお助け洗剤「マジックウオッシュ」

客先から

店舗の床汚れが気になって、何か簡単にきれいにする洗剤はないですか?と

問い合わせがあり、マジックウオッシュを提案しました。

 

マジックウオッシュは、泡スプレー容器で汚れにシュッと吹きつけ、

しばらく放置。その後、さっと拭き取るだけ!

 

クリーニング工場や飲食店の油汚れ、床の黒ずみ、換気扇汚れで

こんなに簡単にきれいになるんだと評価を得てます。

 

私も毎日、夕食の片付けの時、まずは、ガスコンロの油汚れに

マジックウオッシュをシュシュっと吹きつけ、

食器を洗って、食洗機にスイッチを入れた後に

最後にガスコンロをサッとひと拭き。これが日課です。

 

掃除って簡単にきれいになるならやろうと思う。

 

きれいにすると気づくことがある。

 

日々、気になりつつ、我が家の階段の掃除を怠っていた。

流石にこれはいけんと

拭き掃除。

なんと!愛犬の毛がこんなにも・・・・と愕然とした。

白っぽい毛で気づきにくいとはいえ。

 

そこから家の床全部拭きまくる。

マジックウオッシュも活用!

 

床掃除したとこ、してないとこの違いは、はっきりわかる。

 

汚いまんまだと汚れに鈍感になる。

きれいにしていると汚れに敏感になる。

 

こんな時期だから清潔でありたい。

簡単きれいのお助け洗剤「マジックウオッシュ」

工場や店舗、家庭のキッチン周りをきれいにしたいと

思われている方に

ぜひ一度試してみていただきたい!

 

お問い合わせは、こちらから

https://www.mcs-clean.net/contact.html

Before
尾道は洗濯機の街。
動きが悪いキャスターを使ってないですか?
Next